ELT持田香織に整形疑惑?SMAP・中居正広が「やったね?」と追求

2016.3.17 18:56

ELT持田香織に整形疑惑?SMAP・中居正広が「やったね?」と追求サムネイル画像

16日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、Every Little Thingの持田香織に対し、司会の中居正広が“整形疑惑”を直接ぶつけるという衝撃的なシーンがあった。

番組前半のトークコーナーで、ゲストたちが幼少期の写真と共に当時を振り返ることに。ここで、幼い女の子が写った古めかしい写真がモニターに映ると、スタジオからは「かわいい~」という声が上がったが、笑福亭鶴瓶の「誰!?」という問いかけに気まずそうに手を上げたのは、今月で37歳になる持田だった。

中居に「どんな子?」と聞かれ、「面影が全然なくて……(誰だか)わからないって言われるんです」と答えた持田に対し、すかさず中居は「(整形を)やったね?やったの?」と、あまりにもストレートに切り出した。

この質問には答えず笑っていた持田だったが、同じくゲストの土田晃之が「これ(整形)が仰天ニュースか」とコメント。スタジオから「あ~」と納得するような声が漏れると、さすがに持田も「“あ~”じゃない!」と激しくツッコんだ。

そして最初の写真から数年後、持田が子役として活動していた頃の写真が紹介されると、スタジオからは「かわいい!」と大きな歓声が。しかし、あまりの変貌ぶりに、ハライチ・澤部佑が「この間にいじったってことですか!?」と投げかけると、ロッチ・中岡創一も「本人が(整形に)気づいてないパターン!」と乗っかり、持田を爆笑させていた。

関連画像