NEWS
PICKUP
RANKING

藤田ニコル、“おうち時間”の過ごし方提案し反響「ポジティブ」「考え方素敵」

2020.3.31 18:10
藤田ニコル、“おうち時間”の過ごし方提案し反響「ポジティブ」「考え方素敵」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月30日、藤田ニコルがTwitterを更新した。

【別の記事】藤田ニコル、りゅうちぇるとの共演が苦手だったことを明かす。りゅうちぇるは「そろそろ共演NG来るかな?」

藤田は自身のTwitterにて「一周回ってお家時間て最高なんじゃないかと思ってきた。」と切り出すと「可愛くなる時間に使えるじゃんまず。とことん美容できるしさ。お酒もあんま呑まなくなるし、いやお風呂上がりのビールはたまにはさせてもらうけど。可愛くなるための時間みんなで共有しない?。みんなで可愛くならない?」と提案しつつ、「#可愛くなる時間」というタグと共に投稿。

さらに続けて「私はファンのみんなに会える日まで次あったら、前より可愛くなった?って言ってもらえるように今日から頑張るわ!家で出来る事ちゃんと美容改めて見直す!」と自身の心境などにも触れていた。

この投稿に、ファンからは「ポジティブ思考よきー!!!」「最高すぎる」
「めっちゃいい!!!そのアイデア!」「ハッシュタグ可愛い」「考え方素敵」など、藤田の提案に賛同する声が多く集まっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100