NEWS
PICKUP
RANKING

“最後の1期生”AKB48峯岸みなみ、卒業を決めたタイミングは「一瞬だったね」

2020.3.27 20:50
“最後の1期生”AKB48峯岸みなみ、卒業を決めたタイミングは「一瞬だったね」サムネイル画像
峯岸みなみ

3月26日深夜放送のTOKYO FM『大家志津香のウィズモ!-WIZ MOMENT-』に、AKB48・峯岸みなみがゲスト出演。AKB48の“最後の1期生”の峯岸が、この春に予定されている自身の卒業について語った。

【別の記事】指原莉乃&峯岸みなみ、前田敦子の結婚で「LINEがちょっと荒れた」

番組パーソナリティのAKB48・大家志津香が、“卒業を決めたタイミング”について質問すると、峯岸は「うち、何回もあったのね。辞めたいなとか、辞めたほうがいいかなと思ったんだけど」と切り出した。

続けて「ホントに辞めようって思ったら一瞬だったね」「きっかけとかあるわけじゃないんだけど。『今でいい気がするっていう時がいつか来るよ』って言われてたんだけど、なんかそんな感じがした」とコメント。

また「でも私、30歳の時にはさ、普通の30歳らしい女性っぽい生活したかったから」「28歳に今年なるので、まあちょうどいいのかなあとも思いますね」とも語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254