キンプリ永瀬廉、伊藤健太郎との“デート”のようなひと時に「仲良し」「可愛すぎる」

2020.3.28 18:00
キンプリ永瀬廉、伊藤健太郎との“デート”のようなひと時に「仲良し」「可愛すぎる」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月26日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演。今年8月公開予定の映画『弱虫ペダル』で共演する伊藤健太郎とのエピソードを語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉『弱ペダ』共演の伊藤健太郎のエピソード語る「だいぶ仲良くなってきて…」

番組の中で、永瀬は「デートじゃないですけど」と切り出し、「今、映画の撮影中でして。その日は伊藤健太郎くんと2人のシーンで」「結構山のシーンなんで、山で撮ってて」と話し始めた。

続けて「山頂のほうにご飯食べるとこあったんですよ」「山頂まで2人で歩いていって」「一緒にまずうどんを食べて、ソフトクリームを食べて、2人で。『おいしいねぇ』とか言いながら」と振り返った。

さらに「食べながら歩いてると、“恋人の聖地”って書いてある石碑みたいなんあったんすよ」「そこで伊藤健太郎くんと2人でソフトクリームを舐めながら、恋人の聖地をバックで写真を撮りました」と明かして笑い声をあげていた。

この放送に対し、ファンからは「最高」「可愛すぎる」「仲良しやん」「ただのカップル」「想像しただけで失神しそう」「そのツーショット需要しかない」といった反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254