NEWS
PICKUP
RANKING

キンプリ永瀬廉『弱ペダ』共演の伊藤健太郎のエピソード語る「だいぶ仲良くなってきて…」

2020.3.6 17:50
キンプリ永瀬廉『弱ペダ』共演の伊藤健太郎のエピソード語る「だいぶ仲良くなってきて…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月5日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Prince・永瀬廉が、伊藤健太郎とのエピソードを語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

番組の中で、永瀬は、今年8月公開予定であり、自身が主演を務める映画『弱虫ペダル』がクランクインしたことを報告。「ひたすら自転車回してますね」「一生分の自転車乗るんちゃうかっていうぐらいの勢いで、撮影にはたぶん乗りますよね」と切り出した。

続けて、同映画で共演している伊藤について「健太郎くん、寝てるね。ずっと」「楽屋ぱって開けると、寝てんすよね。起きてるとこ見たことないっていうぐらいのレベルで寝てる、あの人」と笑い交じりに振り返った。

さらに「今、朝ドラも撮ってて忙しいって言ってたから、しょうがないよなあと思いながら」「だいぶ仲良くなってきてね」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100