NEWS
PICKUP
RANKING

「結婚したら…」田中みな実、状況が一転した女性の支持に対する心境吐露

2020.3.24 11:15
「結婚したら…」田中みな実、状況が一転した女性の支持に対する心境吐露サムネイル画像
田中みな実

3月24日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、田中みな実がVTR出演。“嫌いな女子アナ”という立場から一転して、女性の共感を得る存在になったという変化に対する心境を語った。

【別の記事】田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

VTRの中で、田中は「時代がちょっと不思議な方向に今流れているだけで」「ここでじゃあ私がイケメン俳優と結婚したら、みんな途端にたぶんもう、また嫌われ者になるだろうし」と切り出した。

続けて「そこが、見てる人がちょっと面白いなって、気になってくれているところなんじゃないかなと思って」「今も昔も変わらず、ずっとこれからも、気になる存在でありたいと思っています」と語った。

これを受け、インタビュアーが「ちょっと達観した感じもあるんですか?」と質問すると、田中は「達観してないと、嫌われてるとかぶりっ子どうこうとかって、週刊誌の見出しにいっぱい書かれてる時期も、それをいちいち真に受けてグサッて受け止めてたら、今こうやって仕事をしてないと思うので」「どこかで自分はずっと客観視しているところがあると思います」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100