乃木坂46・秋元真夏、“何も教えてくれない”齋藤飛鳥は「ベールに包まれた人」

2020.3.23 20:40

乃木坂46・秋元真夏、“何も教えてくれない”齋藤飛鳥は「ベールに包まれた人」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月22日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に乃木坂46・齋藤飛鳥が出演した。

番組では、齋藤をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、乃木坂46のメンバーである秋元真夏はVTRで“齋藤飛鳥さんってどんな人?”と聞かれると「ベールに包まれた人」「やっぱり常に謎めいたイメージはありますね」とコメントした。

そして秋元は「私、自分の家でメンバーとパーティーするんですよ」といい「たこ焼きパーティーとか鍋パーティーよく開くんでメンバーを家に入れるの結構好きなんですけど、その流れで飛鳥も誘ったりするんですけど『あ、ん〜大丈夫』みたいな。大丈夫って言って来ないので一回も来てくれたこともないです」と明かした。

さらに秋元は齋藤の自宅について「家具の様子も前に聞いたんですけど『別に普通だよ』しか言われなくてあんまり色とかも教えてくれなくて」「何色の家具かくらいいいじゃないですか。何色の家具かも教えたくないみたいで」と話していた。

それを受けて出演者から「家具の色すら教えたくないの?」と聞かれた齋藤は「うん、教えたくないです」とコメントしていた。

関連画像

関連記事