乃木坂46齋藤飛鳥、“カッコ良すぎる”特技披露で反響「ガチ惚れ」「可愛いだけじゃない」

2019.5.10 20:40

乃木坂46齋藤飛鳥、“カッコ良すぎる”特技披露で反響「ガチ惚れ」「可愛いだけじゃない」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月9日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した乃木坂46・齋藤飛鳥が、ネットで反響を呼んでいる。

番組では、レギュラーメンバーとゲストが料理の値段を予想し合う人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」が放送された。

この中で、趣味はドラム演奏という齋藤が、同じく演奏経験のある千鳥・ノブとドラムセッションをするシーンがあった。セッションは、まず齋藤がドラムを叩き、その後にノブが齋藤のドラムをどれだけ再現できるかという対決方式で行われたが、ノブはあまりうまく再現することができなかった。

さらに、お互いができる最上級のドラムパフォーマンスを披露し合うことになったが、演奏しながら齋藤との技術の差を感じ取った様子のノブは、立ち上がって「ごめんなさい」と謝罪し、周囲の笑いを誘った。

続けて、ノブは「すごいことしとる」と齋藤のドラム技術を称賛し、「スタッフさん、これだけは覚えといてくれ。二度と組むな、ドラムセットは」とツッコミを入れて、再び笑いを誘った。

この放送に、ネットからは「カッコ良すぎ」「ガチ惚れ」「可愛いだけじゃない」「かわいくてドラムうまいとか最強」「ドラム教わりたい。。」などのコメントが数多く寄せられた。

関連画像

関連記事