水川あさみ、家の合鍵を持っている女優に“気になる事”明かされる「写真とかにも…」

2020.3.24 6:10
水川あさみ、家の合鍵を持っている女優に“気になる事”明かされる「写真とかにも…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月22日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に水川あさみが出演した。

【別の記事】窪田正孝&水川あさみの結婚ウラ話を工藤阿須加が明かす「プロポーズの後も…」

番組では水川をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、水川と“ほぼ毎日会っている親友”として森矢カンナがスタジオに登場し、「合鍵も持ってるんですよ」と水川家の合鍵を持っているとコメントした。

出演者が「新婚のご自宅の?それクソ迷惑じゃないの、それはさすがに」と話すと水川は「結婚する前からそうだったんですね。彼女は管理人って呼ばれてるんですけど。私の鍵も持ってるし(ハリセンボン・近藤)春菜の鍵も持ってるし。何人かの鍵を持ってる」と明かした。

その後出演者から「そんだけしょっちゅう会ってて『こういうところそろそろ直してくんないかな』とか『気になるわ』とかない?」と聞かれた森矢は「ありすぎ」といい、「猫が大好きなんですよ。実家で飼ってたりとかして。ニコっていうややこしい名前の猫を飼ってるんですけど」と、水川がニコという名前の猫を飼っていると説明し、「ネコ科の生き物、例えばトラの絵とかヒョウとか。『あ、ニコしゃん!』って、それに対しても」「写真とかにも『あ、ニコしゃん!』みたいな」と普段の行動を明かされていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254