中川大志、趣味のネットショッピングでの失敗を明かす「届いた瞬間から…」

2020.3.24 6:40

中川大志、趣味のネットショッピングでの失敗を明かす「届いた瞬間から…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月21日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に中川大志が出演した。

番組では中川をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で中川はネットショッピングが趣味だと紹介され「ほんと大好きで」「もうネットショッピングで生きてるようなもの」「届くまでの時間が凄く好きで」と語った。

出演者からネットショッピングでの失敗を聞かれると中川は「ありました」といい、「最近ちょっと夜が肌寒かったので毛布というか、一枚足そうかなと思って、ネットでバーっと調べてていいオシャレなやつがあったので『これ買おう』と思って買って」「2日後くらいに『ピンポーン』って届いて、まず届いた瞬間からちょっとその、毛布っていう割には段ボールがちっちゃかったんですね」「でも相当圧縮してんだなって思って。相当真空にしてるのかなって」とコメント。

そして「バッと開けたらギュッとなってたんですよ確かに。でまぁ広げてみようと思って、出してパンパンって広げてみたらもうこれくらいの膝掛け」「ちっちゃ!みたいな」といい周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事