NEWS
PICKUP
RANKING

日向坂46齊藤京子、オードリー春日への“イジり”に若林「ズバッとだな」

2020.3.23 20:30
日向坂46齊藤京子、オードリー春日への“イジり”に若林「ズバッとだな」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月22日深夜放送のテレビ東京系『日向坂で会いましょう』に、日向坂46・齊藤京子、佐々木久美が出演。番組MCを務めるオードリー・春日俊彰に対する2人の“イジり”に、若林正恭がツッコミを入れる場面があった。

【別の記事】オードリー春日の“疑惑”に日向坂46からの厳しい追及「反省しているんですか?」

番組では「緊急検証!春日をどこまでイジって大丈夫か?」と題して、春日に関する質問に日向坂46メンバーが回答。それを春日が傷つくか傷つかないかで判定するという企画が行われた。

この中で「若林にあって春日にないものは?」という質問が出されると、佐々木は「芯」と回答。スタジオは笑いに包まれ、若林は大笑いしながら「ズバッとだな」「これはダメだと思うぞ」とツッコんだ。

そして、同じ質問に対し、齊藤は「レパートリー」と回答。春日は笑いながら「何のだよ!」「大体なんとなくは分かるけど」とコメントし、若林も「絶対ダメだよ」「引き出しの量ってことだもんね」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100