広瀬すず、神社で“見えちゃった”出来事を明かしスタジオ驚き「緑に光って…」

2020.3.22 18:30

広瀬すず、神社で“見えちゃった”出来事を明かしスタジオ驚き「緑に光って…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月20日深夜、フジテレビ系『映画「一度死んでみた」公開記念 一度見てほしいんデスSP』に広瀬すずが出演した。

番組では今回、出演者らが“超怖かった瞬間”についてそれぞれトークを展開する場面があった。

この中で広瀬は、自身の中学生時代の体育祭後の体験として「田舎だったんで、普通に『わー!』ってはしゃぎながら帰ってたら、すごい霊感ある子がいて、みんなでその後『肝試しをしに行こう』って何かノリで言ってたんですよ」と切り出した。

続けて、「(神社の)鳥居の上に横向きに座ってる男の子を見て。すごい緑に光ってるんですよ」「『は!』って思った瞬間に、霊感ある子が『ウワァ!』ってなんか言って、ばーって自転車で走って行っちゃって。そのまま解散して家まで帰ったんですけど」と神社での“恐怖体験”を回想。

他の出演者らから「いきなり本物の話が…」といった声が飛ぶと、広瀬は「私、全然そういうの見たことがない…。それが最初で最後なんですけど…」と振り返っていた。

関連画像

関連記事