NEWS
PICKUP
RANKING

賀来賢人、“内緒”にされていた山本舞香とのキスシーン振り返る「びっくりしすぎて…」

2020.3.19 6:00
賀来賢人、“内緒”にされていた山本舞香とのキスシーン振り返る「びっくりしすぎて…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月17日放送のTOKYO FM『賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”』に、賀来賢人と山本舞香が出演。自身らのキスシーンについて語る場面があった。

【別の記事】賀来賢人、最近キスシーンしたのは「嫁」発言に反響「キュンキュン」「パワーワードすぎ」

番組では、現在放送中のMBS/TBS系ドラマ『死にたい夜にかぎって』に出演している賀来と山本が、ドラマの見どころなどについてトークを展開した。なお、同ドラマの中で、賀来は女性に様々なトラウマを抱える主人公・小野浩史を演じ、そんな小野が人生で一番愛した女性・橋本アスカを山本が演じる。

賀来が「(撮影は)どんな雰囲気だった?」と質問すると、山本は「キスシーンとかって、いつもすごい緊張するんですけど」「賀来さんは緊張しなかった」と明かした。これに、賀来は「失礼な話なんだけどね」「オスとしての魅力がなかったのかな?」と冗談交じりにコメントし、笑いを誘った。

また、山本は「アスカってどういうキスをするんだろう」「それを自然にやりたいなと思ったから、アドリブ…監督がね、賀来さんに内緒で本番だけキスしてほしいって」と説明した上で、「まあ…賀来さんに引かれるっていう」と振り返った。

これを受け、賀来は「びっくりしすぎて、首引いちゃう」「恋人同士じゃありえない」と、本番でいきなりキスされたことに驚いて首を引いてしまったことを明かし、山本は「しかもめちゃめちゃびっくりしてるのに、平常心保ってましたよね」と笑い交じりに語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100