賀来賢人、最近キスシーンしたのは「嫁」発言に反響「キュンキュン」「パワーワードすぎ」

2018.10.17 17:30

賀来賢人、最近キスシーンしたのは「嫁」発言に反響「キュンキュン」「パワーワードすぎ」サムネイル画像

16日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に出演した俳優・賀来賢人の発言が反響を呼んでいる。

番組内でMCの明石家さんまに「最近キスシーンしたの誰や?」と聞かれた賀来は、「最近キスシーンしたの?最近キスシーンしたの…」と少し考える素振りを見せ、「嫁です」と、妻である榮倉奈々をあげた。思わず吹き出すさんまに、賀来は慌てて「ドラマで!ドラマで共演して…」と以前ドラマで共演した際のキスシーンのことだと笑いながら弁解。さんまに「ほんま、殴るぞ」と突っ込まれ、スタジオは笑い声に包まれた。

この放送にTwitterでは「盛大に推せる」「こんな可愛いエピソードある?????無理じゃない??尊死すぎない???」「可愛すぎ〜〜〜〜」「『嫁』ってのがパワーワードすぎて頭抱えるしかない」「めっちゃキュンキュンじゃん…」などのコメントが多数投稿されている。

賀来が出演するテレビドラマ「今日から俺は!!」は毎週日曜よる10時30分から放送中。“ツッパリ”という言葉が全盛期だった80年代初頭を描いたヤンキーコメディーに、注目が集まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク