藤田ニコル、自己流“プロデュース術”語る「思ったことは全部言います」

2020.3.16 11:35
藤田ニコル、自己流“プロデュース術”語る「思ったことは全部言います」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月16日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、藤田ニコルがVTR出演。自己流の“プロデュースの鉄則”を明かした。

【別の記事】藤田ニコル、“飲み会の誘い”に対する持論展開「今は令和ですから」

VTRでは、この度、SHIBUYA109を訪れる女性向けにピンク色のからあげ“nicokara”をプロデュースした藤田に対するインタビューが行われた。

この中で、藤田は自己流の“プロデュースの鉄則”があるとして「好きなことしかやらない」「大人の意見にちゃんと言う」と切り出した。続けて「やっぱプロデュースするってなったらいっぱいの大人たちがいて、自分たちの意見も言ってくるじゃないですか」と切り出し、「でもそれに流されたら、自分がプロデュースしてる意味がないので」「ちゃんと思ったことは全部言います」と語った。

さらに「自分が欲しいものを作る」ことも鉄則の1つだとして、「お洋服もそうですけど、今自分が欲しいものを作ります」と話し、「だから今、カメラバッグを作りたいです」「機材を私集めるの好きなので」と笑いながらコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100