NEWS
PICKUP
RANKING

嵐・大野智、メンバーと“年齢差を感じる瞬間”を明かす「まだまだだな」

2020.3.13 20:00
嵐・大野智、メンバーと“年齢差を感じる瞬間”を明かす「まだまだだな」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月12日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に、嵐・大野智が出演。メンバーについて話す場面があった。

【別の記事】嵐・大野智、メンバーへの“借金”とその理由を明かす「足りなかった…」

番組内では、「年齢差を感じる瞬間」について話を振られた際、大野がライブについて切り出し、「みんな楽屋帰ったら『疲れた~疲れた~』言ってるでしょ」と終了後のメンバーの様子について話し始めた。

続けて「僕は、ライブの中で正直一番踊ってるでしょ?」「1人で踊るブロックある」とライブでは自身が一番動いていると話し、「そういうのを経て、僕は楽屋帰って“疲れた”って言わないでしょ?」「普通ね、3つ下だったら言えないと思うんだけど」と、自身より年下のメンバーらの言動にコメント。

そして大野が「そういうところで『あぁ、まだまだだな』って思います」と思いを明かすと、松本潤は「“疲れたな”って言葉にしないだけで、あなた死んでるからね」と、大野は言葉ではなく態度に出ていると指摘し、周囲からは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100