広瀬すず、“本気で”やってみたいと憧れている仕事明かす「会話してる時が…」

2020.3.11 20:30
広瀬すず、“本気で”やってみたいと憧れている仕事明かす「会話してる時が…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月11日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、広瀬すずがVTR出演した。

【別の記事】広瀬すず、自らスカウトした大型新人を明かす「1人だけすごい…」

VTRでは、3月20日公開の映画『一度死んでみた』に出演する広瀬・吉沢亮らに対するインタビューが行われた。この中で、映画のタイトルにちなんで、“一度やってみたいことは?”という質問が出された。

これに対し、広瀬は“ずっと抱いていた願望”があるとして「本気のやつなんですけど」「スタイリストさんになりたい」と切り出し、「結構行くお店に買い物に行くと、大体スタイリストさんに会うんですよ」「一緒に“これ今度着たいな”とか“これとこれ合わせたらかわいいですよね”とかっていう会話してる時が一番わあ~って(テンションが)上がるので」と語った。

広瀬の発言を受け、インタビュアーが吉沢らに「広瀬さんの私服とかご覧になったことは?」と尋ねると、吉沢は「オシャレですよ」「結構トーンが暗いイメージはありますよね。シックな、落ち着いた」「大人なイメージはありますよね、僕は」とコメントした。そして、広瀬は「(スタイリストに)憧れますね。いつかやってみたいなあって思います」と話した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100