ゆきぽよ「今すっごい落としたい」最近の好きな男性のタイプ明かす

2020.3.10 20:00
ゆきぽよ「今すっごい落としたい」最近の好きな男性のタイプ明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月9日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』に、ゆきぽよこと木村有希が出演した。

【別の記事】ゆきぽよ、ギャルゆえの“最近の悩み”を明かす「今必死に…」

番組内で木村は「最近好きなタイプが変わったんですよ」「今まではずっとオラオラ系っていうか、黒肌に金髪で派手な格好してる人がすごい好きだったんですけど」「最近良くないなってことに気づいて、好きなタイプが変わったんです。めっちゃ変わって」と、男性の好みに変化があったと話し始めた。

木村は、最近の好みについて「スーツを着て働きに行く人」「夜ちゃんと帰ってくる人が今すっごい好きなんですけど」と、以前とは逆のタイプに惹かれると話した。

これに中居正広が「物足りないんじゃないの、そういう人だと」と聞くと、木村は「刺激のない普通の恋愛をしたことがないから」「ちゃんとしたスーツを着て働きに行って夜帰ってくる人を、今すっごい落としたいんですけど」「もしそういう人を目の前にしたら、どう落とせばいいかわかんなくて」と、今後の恋愛アプローチに迷いがある様子を明かした。

また、木村は「オラオラの人だったら簡単なんですよ」「過去の話を聞き出して武勇伝を語らせて『かっこいい!かっこいい!』って言っとけば簡単に好きになってくれる」とも明かし、周囲からは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254