Matt、世間からの評価が変わった瞬間を明かす「ガラッと…」

2020.3.9 20:40

Matt、世間からの評価が変わった瞬間を明かす「ガラッと…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月8日、フジテレビ系『ボクらの時代』にMattが出演した。

番組中、Mattと交友がある城田優が「会うとさ、絶対百発百中で言われるでしょ?『一緒に写真撮ってください』みたいな」と振るとMattは「絶対撮る。でも流行りってなくなるじゃないですか」とコメント。

それに対し城田が「怖い?」と聞くとMattは「全然。流行らせようと思ってなかったから」「自分でもびっくりして。むしろ批判されてたから」と発言。城田は「どっちかっていうと最初Mattの印象ってなんか『すごい痛い人が出てきた』みたいな感じだったでしょ」「完全にさ、出来上がったサイボーグ」と、当時のMattの印象を振り返った。

続けて城田が「そしたら逆にみんながそれに対しての憧れを持ち始めた」と話すとMattは「1、2年はほんとに苦しくて。毎日批判みたいな感じで」とSNSで批判を受けていたことを明かし、「3年目になってガラッと変わって。やっぱ継続したからか、それを皆さん楽しんでもらえるようになって」と世間からの評価が変わった時期を話した。

関連画像

関連記事