「加工が大好き」Matt、写真撮影の独自ルール明かす「撮るんだったら…」

2019.11.1 7:50

10月30日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』にMattが出演した。

【別の記事】Matt「肌白すぎて…」撮影中に起こった思わぬトラブル?にスタジオ爆笑

番組では、Mattがスマートフォンで写真を撮影する際に使用するアプリや、加工のテクニックなどが紹介された。この中で、Mattは「僕は加工が大好きなので」と話し始め、『写真撮りたいです』と言われても、『友達といるんで…』って前は言ってたんですけど」「最近は『加工必要なので無理です』って」と言っていると明かした。

さらに「『撮るんだったら加工アプリで撮ってください』みたいな感じで」「たまに、自分でカメラで撮って、自分でそこでレタッチして、AirDropで送る」と補足すると、他の出演者からは「優しい」「やってあげんの?」といった驚きの声があがった。

また、Mattは、動画に関しては「しょうがない」と話し、加工なしでもいいとコメント。その上で「写真ってフラットな状態だから、凹凸感いきなりなくなるじゃないですか」「鏡で見てる自分と、カメラで撮った自分、全然違うから」と説明し、「なんかムカつく」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100