Matt、芸能人の写真を“Matt化”させる上での流儀を語る「激しめに…」

2020.3.6 17:30

Matt、芸能人の写真を“Matt化”させる上での流儀を語る「激しめに…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月5日放送の日本テレビ系『バゲット』に、MattがVTR出演した。

VTRの中で、Mattは、さまざまな芸能人の写真を“Matt化”する上での流儀として、「最初のほうはホントに好きで加工してただけなので、頼まれたらやるみたいな感じだったんですけど」と切り出し、「最近はもう激しめにやろうと思って」「最近僕のインスタ、クイズみたいになってて。“誰でしょう?”みたいな」と語った。

また、“最近Matt化して印象的だった人物”として山田孝之を挙げ、「結構DMでいただいたのが『チワワとパグのハーフですか?』って」と反響を明かし、周囲の笑いを誘った。

続けて「顔立ちがすごくキレイなので、最初“これどこを加工しよう?”って悩んで」「まず髭はちゃんと残したいと思って」「(パーツを)大きく全部して、ギュッて敷き詰めてみようと思って」と、加工のポイントを語った。さらに、山田本人からは、Matt化した写真に対して「Matt化ありがとう」という喜びの反応があったと明かしていた。

関連画像

関連記事