三浦翔平、妻・桐谷美玲との結婚式当日の“ハプニング”明かす「ギリギリまで…」

2020.3.5 17:40
三浦翔平、妻・桐谷美玲との結婚式当日の“ハプニング”明かす「ギリギリまで…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月4日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、妻・桐谷美玲との結婚式にまつわるエピソードを語った。

【関連記事】三浦翔平、桐谷美玲とのライブ鑑賞で驚いたこととは?「妻、踊れんの」

番組では、今春に挙式を控えているという女性リスナーから、“結婚準備で大変だったことは?”という質問が寄せられた。これに対し、三浦は「打ち合わせがめちゃくちゃ多い」「結構あった気がする」と切り出した。

続けて「衣装合わせをしたんだけど」「スーツと和服の時のサイズを、ずっと俺ついてもらってるスタイリストにやってもらった」と話した上で、「借りてきたやつがサイズが合わなくて」「(結婚式)当日までやっぱ着ないじゃないですか。サイズ合わせしたもんなんだから、大丈夫だと思って」「いざ当日に着るわけじゃないですか。サイズがもうパッツパツで」と明かし、周囲の笑いを誘った。

さらに「『どうなってんの!?』って言って、スタイリストがもう焦っちゃって」として、スタイリストが代わりの衣装を取りに戻ったことを説明。そして「ホント始まる5分前とかに着いて」「こっち大慌て」と当時の心境を振り返った。

これを受け、番組スタッフが「それは採寸が間違えてたってこと?」と尋ねると、三浦は「採寸した方が、もう辞めちゃっていなかったの」「謎に包まれたまんま」と返し、「まあ『これも思い出だね』って言って笑ってたんだけど」「ギリギリまでね、ヤバかったんです」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254