菅田将暉、将来の娘のためにやりたいこと明かす「嫌われるかな」

2020.3.4 6:00

3月2日深夜に放送されたニッポン放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』で、菅田将暉がひな祭りの話題に触れた。

【別の記事】菅田将暉、街中で人に気付かれなくなってきた理由について言及「今までのほうが…」

番組内で菅田は「もしその、僕が父親になって娘ができたら、そこはデラックスタイプ用意したいですよね」と、自身に娘ができた時の雛人形は豪華なものにしたいと話し始めた。

菅田は「割とそういうのはちゃんとやりたいタイプなんですよ」「ちっちゃい頃のそういう写真ってやっぱ大人になって見たら嬉しいですしね」「そういうのは用意したいんですよ」と、思いがある様子を明かした。

続けて「菅田将暉やから、父親は。普通の雛人形は嫌やな」「個性っていうのは大事にしたい」と、人とは違った雛人形を用意したいと話した。

また菅田はその雛人形について「娘できて、雛人形どうしようってなったら、ティキみたいな雛人形にします僕は」と、ハワイの木彫人形の雛人形を用意したいと話し「娘に一目置かれますよ、これは」「嫌われるかな。お父さん」「早く娘の喜ぶ顔がみたいです」と、笑い声を上げていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254