菅田将暉、街中で人に気付かれなくなってきた理由について言及「今までのほうが…」

2019.11.1 17:50

菅田将暉、街中で人に気付かれなくなってきた理由について言及「今までのほうが…」サムネイル画像

菅田将暉

10月30日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に、菅田将暉が出演した。

番組では、街の人に聞いた“菅田将暉がしなさそうなこと”が紹介される場面があった。その中で“街中で気付かれなさそう”という意見が上がり、スタジオではこれに関するトークが展開。

菅田は「最近、だんだん気付かれなくなってきました」と切り出し、「たぶん、今までのほうが外歩くときに『見られてもいいよ』みたいな、ちょっと意識が俺もある。それがちょっと減った感じはあります」と続けた。さらに、“変装はしない?”と尋ねられると、「変装はしないですね」と回答。

これを受けて、TOKIO・長瀬智也が「逆に気付かれないようにして派手になっちゃって気付かれるパターンもあるじゃない。リーダーみたいに」「車の後部座席にカツラ置いてあるからね」とTOKIOのリーダー・城島茂について紹介すると、菅田は「でも、カツラ便利ですよね」「今年フェス行った時にカツラで行ったらバレなかったです」とコメントしていた。

関連画像

関連記事