King Gnu・井口理 手作りプレゼントを渡したaikoの対応に涙「泣いちゃいました」

2020.2.22 18:00

King Gnu・井口理 手作りプレゼントを渡したaikoの対応に涙「泣いちゃいました」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月20日に放送されたニッポン放送の『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)』にaikoがゲスト出演し、King Gnuの井口理とトークを展開した。

番組内では、井口が「僕からちょっとひとつプレゼントがあるんです」「手作り感満載の、シュークリームでございます!」と話し、aikoへ手作りだといういちごのシュークリームを渡した様子が放送された。

シュークリームを受け取ったaikoは「(シュークリームの包みの)アルミホイル、キティちゃんやねんな」「作って来たん?」と感激した様子を見せた。井口は「生地もオーブンで焼いてきました」と、自宅にオーブンが無かったため、お菓子作りが得意な友人の家へ行き、友達3~4人と作ったのだと話した。

シュークリームを食べたaikoが「めっちゃおいしい」と話すと、井口は「めっちゃおいしい!やったー!今日死んでもいい」「aiko、好きだー!」と、喜びをあらわにした。

また、同番組の公式ライブ配信映像を視聴したリスナーから「泣いてるんですか?」と、井口が泣いているように見えたという質問のメールが届き、井口は「泣いちゃいましたねちょっとね、何か出ちゃいましたね涙がね」「嬉しいとか、そういう短絡的な一個の感情じゃなくて、ずっと不安だったんですよ、今日喜んでもらえるかなとか」と、様々な感情の入り混じった涙だったと振り返った。

aikoは「本当においしいですよ!」「噛みしめてる、本当に嬉しかった」と、再度シュークリームの感想を述べ、井口の「ダメだ!これで泣い…もうダメだ!泣くな!」と感激したコメントに笑い声をあげていた。

この放送にリスナーからは「もう結婚しとけ」「最高だった」「愛に溢れた神回」「明日にでも役所行ってきてください」などと様々な反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事