King Gnu井口理、SixTONESとの交友を明かす「大好きだぞ」「キョドっちゃうけど」

2020.1.24 20:30

King Gnu井口理、SixTONESとの交友を明かす「大好きだぞ」「キョドっちゃうけど」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月23日の深夜に放送された、ニッポン放送のラジオ番組『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)』に出演したKing Gnuの井口理が、ジャニーズ事務所所属グループとの交友について話す場面があった。

番組内で井口は「ここで一曲でございますけれども」と、1月22日にリリースされた、SixTONESのデビュー曲『Imitation Rain』を紹介した。

続けて「大好きだぞ、ジェシー、たろう(森本慎太郎)、大我(京本大我)」と、SixTONESのメンバーの名前を呼びながら「今ちょっと仲良しだからな、俺達な、実はな」と、交友があるのだと明かした。

そして「お前たちには秘密だけどな、リスナーのみんなにはな。飲み行ったりしてんだ実は」「ちょっとキョドっちゃうけど」と、SixTONESのメンバー関係をのぞかせながら同曲を流した。

この放送にリスナーからは「SixTONESとの絡みもっとみたい!」「飲みに行くけどキョドっちゃう井口さん可愛すぎ」「ほんとに素敵なご縁だ…」「これからも仲良しエピソード待ってます」などの反響がSNSで寄せられていた。

関連画像

関連記事