指原莉乃、実は“メンヘラ女子”の素質あり?「全員監視しないと…」

2020.2.20 6:00

指原莉乃、実は“メンヘラ女子”の素質あり?「全員監視しないと…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月18日放送のAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に、指原莉乃が出演。共演者から“メンヘラ女子”の素質を指摘されるシーンがあった。

今回は「アナタもワタシもメンヘラ女SP」と題して、“メンヘラ”に関係するさまざまな女性が出演し、トークを展開。この中で、ある出演者の女性は、“彼氏の情報を出す可能性のある男友達のSNSなどをこっそりチェックして、彼氏の監視を怠らないようにしている”と明かした。

これに対し、指原は「彼氏だけじゃダメなんですもんね。全員監視しないと、いつストーリー(Instagramの機能)に彼氏が出てくるかわかんないってことですもんね」と理解を覗かせ、「でも、友達のストーリー見すぎてたら『おまえの彼女めっちゃ見てくるよ』って言われちゃうから、裏アカとかも作んなきゃいけないわけですよね」とコメントした。

すると、共演者のブラックマヨネーズ・小杉竜一は「なんか把握すんの早ない?」とツッコミを入れ、指原は笑いながら「ストーリーの仕組みわかるからですよ」と返した。なおも小杉が「いやいや…あるんちゃう?メンヘラの素質が」と言うと、指原は「私、めちゃめちゃ陽キャだから」「明るいからです」と苦笑混じりで語っていた。

関連画像

関連記事