藤田ニコル、エゴサーチは“ルーティーン”「見逃してるツイートがない」

2020.2.10 20:50
藤田ニコル、エゴサーチは“ルーティーン”「見逃してるツイートがない」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月9日、フジテレビ系『ボクらの時代』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、SNSで“悪口DM”送る人物に言及「直で来る神経すごくない?」

番組では、ファッション雑誌『Popteen』で共にモデルを務めて以来、プライベートでも仲が良いという藤田、池田美優、越智ゆらのをゲストに迎え様々なトークを展開した。

その中で越智が藤田に対し「ツイッターでさ、常にさ、エゴサするじゃん?」「なんか車とかで出掛けるといつも横で大体エゴサ」と発言。池田も「すっごい『いいね』するじゃん」と、藤田はいいツイートにも悪いツイートにも『いいね』しているといい、藤田は「もう習慣になっちゃってる。見てないものがないの」と明かした。

藤田は続けて「飛ばしてないの全部。全部見てるの。毎日“ニコル”と“藤田ニコル”で検索してマジで1個も1日の中で見逃してるツイートがないっていう生活をもう何年も続けてるから」といい、「なんかもう癖か?」と言われると「癖。ルーティーン」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254