藤田ニコル、SNSで“悪口DM”送る人物に言及「直で来る神経すごくない?」

2019.11.16 18:15
藤田ニコル、SNSで“悪口DM”送る人物に言及「直で来る神経すごくない?」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月14日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に藤田ニコルが出演。SNSでのダイレクトメッセージについて語った。

【別の記事】藤田ニコル、みちょぱに“怖い”と言われた行動とは?「そこまで見るか?っていう」

番組の中で、SNSでのダイレクトメッセージの話題になると、藤田は「直で来る神経すごくない?」と話し始め、「すごい体力じゃん。だってさ、嫌いな人わざわざさ、会ったこともあるかわかんないけどさ、インスタとかさ、見ててさ、『うわ、これが気に食わないな』って思って、そっからメッセージのとこ開き、悪口をだーって書く」「普通じゃないじゃん」とコメント。

続けて「どうしたの?」「1回誰か抱きしめてあげたほうがいいんじゃないの?って思っちゃう」と理解に苦しむ様子を覗かせ、「言うたら他人じゃん?」「強いよね、みんな」と語った。

さらに、藤田は“悪口を言っている人に1度会ってみたい”と切り出し、「聞きたい」「嫌いでいいから、何か気になる」「勉強したいよね」とも話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254