千葉雄大、Sexy Zone中島健人の距離感に共演者突っ込み「男友達の距離感じゃない」

2020.2.11 7:00

千葉雄大、Sexy Zone中島健人の距離感に共演者突っ込み「男友達の距離感じゃない」サムネイル画像

(c)JME

2月9日に放送されたTBS系『林先生の初耳学』に、Sexy Zoneの中島健人と千葉雄大が出演した。

スタジオでは、千葉との交友関係について中島が「プライベートで仲良くさせていただいてます」と話すと、ハライチの澤部佑が「近くない!?距離」「こっち空いてるからもうちょっと」と、他の共演者よりも距離が近い2人に言及し、周囲の笑いを誘った。

また、番組内では中島がクイズを出すコーナーがあり、中島が「みなさんもわかったら、こっそり僕に耳打ちで教えてください」と話し、千葉へ耳打ちでの回答を求めると林修は「BL感でそう」とコメント。

その後、中島が千葉の耳打ちを抱きとめるような姿勢で受け入れると、共演者らからは「近いなぁ」「男友達の距離感じゃないのよ」などのツッコミが飛び、スタジオは盛り上がりを見せた。

この放送に視聴者からは「コンビ芸みたいになってる」「この2人は無敵です」「距離感がおかしい」「お姫様扱いする感じ流石」など、さまざまな反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事