千葉雄大、“ある場所”で話を合わせ「ジャニーズのふり」したことを明かす

2019.10.24 7:40

千葉雄大、“ある場所”で話を合わせ「ジャニーズのふり」したことを明かすサムネイル画像

千葉雄大

10月22日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に千葉雄大が出演した。

番組中、千葉は立て続けに地方ロケがあったと話すと、「スナックとか楽しいですよね。地方」「大好きなんです」とコメントした。

出演者からスナックには飛び込みでいくのか聞かれると、千葉は「僕、(お店の)名前で選びますね」と発言。「怖くない?ほとんどスナックって店の中見えないじゃないですか」と投げかけられると「でも2軒目くらいに行くのでちょっとこう、アイドリングをしてからみたいな」と話した。

そして千葉は「隣に座られたおじいさまとかに話したりしました」と隣に座った別の客ともコミュニケーションをとったと言い、「1回ジャニーズのふりしてずっと話してたことあって」と明かすと周囲は笑いに包まれた。

続けて「『お兄ちゃんジャニーズ?』って言われて『そうなんです。(ジャニーズ)Jr.なんですけど』」と話し、「グループを検索されるとまたアレかなと思って。『まだまだこれから頑張りたいと思って…』」と地方のスナックで交わした会話の内容を明かしていた。

関連画像

関連記事