「絶対に内緒…」三代目JSB・NAOTOに“直してもらいたいこと”を後輩メンバーが明かす

2020.2.7 20:50

「絶対に内緒…」三代目JSB・NAOTOに“直してもらいたいこと”を後輩メンバーが明かすサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月6日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於と小森隼が出演。先輩にあたるNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)にまつわるエピソードを語った。

番組の中で、佐野は、“NAOTOに直してもらいたいこと”として「絶対に内緒なんですけど」と笑いながら切り出し、「NAOTOさんってスゴいタフで忙しい方なんですけど」「忙しすぎて、会社にスタジオがあるんで、着替えをしてから練習したり、ジム行ったりする」と話し始めた。

続けて「抜け殻のように着替えを…」「靴下、ズボン、上着、Tシャツ、帽子みたいな感じで」と明かすと、スタジオは驚きの声に包まれた。さらに、佐野は「それをこっそり(関口)メンディーくんが畳んでる時があって」「メンディーくんは逆に超几帳面なんで」と明かしていた。

そんな佐野は、以前の出演時には、NAOTOと関口と3人で京都旅行に行った際、縁起物の飾り付けを行ったとして、「NAOTOさんが、占いで『今年急激に老います』って言われたらしくて、健康のやつをめっちゃつけてました」と明かして、笑いを誘っていたことがあった。

関連画像

関連記事