有吉弘行&嵐・櫻井翔、Snow Manラウールの特技に驚き「やっば」「めっちゃ…」

2020.2.7 20:00

有吉弘行&嵐・櫻井翔、Snow Manラウールの特技に驚き「やっば」「めっちゃ…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月6日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、Snow Man・ラウールが出演。ある特技を披露し、有吉弘行と嵐・櫻井翔を驚かせる場面があった。

番組では、ゲスト出演した風間俊介の“イチオシのジャニーズ事務所の後輩”として、ラウールが紹介された。この中で、ラウールは、自身の特技として「胃を膨らませられる」と発表した。

さらに「僕これもう一番に推していきたい特技なんですけども」と話すと、これに風間は「一番に推すのこれじゃないよ!」とツッコミを入れて、周囲の笑いを誘った。続けて、ラウールは「僕が息をパッて吸ったら、僕の胃がパッて出るっていう」「人間には到底理解のできない衝撃的な特技です」とコメント。

その後、ラウールが実際に胃を膨らませる特技を披露すると、スタジオは「うわっ!」「すげえ」という驚きの声に包まれ、櫻井も「やっば!」と驚きを覗かせた。さらに、有吉は「めっちゃキモい」「深海魚釣っちゃったみたい」とコメントして、笑い声をあげていた。

関連画像

関連記事