「似合いすぎ」佐野勇斗&飯豊まりえの制服2ショットにファン悶絶「可愛い」「本物の…」

2020.2.6 21:10

M!LKの佐野勇斗が2月6日、自身のInstagramに共演者である飯豊まりえとの写真を投稿し反響を呼んでいる。

佐野は自身のInstagramにて「本日もボクセカ撮影!毎日走りまくってますよ」とドラマ『僕だけが17歳の世界で』の撮影中であることを明かすと「素敵な現場すぎて、まだ折り返したばかりなのにもう終わるのが寂しいですね」と綴っていた。

さらに「昨日、1話をちょっとだけ見せてもらったんだけど、やべえっすよ。これ。。 お楽しみに」とドラマ本編の感想についても触れつつ、W主演を務める飯豊との制服姿のツーショットを公開。

この写真の公開に、ファンからは「似合いすぎ」「良い写真」「2人とも可愛い」「まだ高校生いけるやん!」「2人の雰囲気好きです」「まだまだ制服似合うね」「写真綺麗すぎる」「本物のカップルみたいで微笑ましい」など、反響が集まっていた。

佐野は2020年2月20日(木)夜11時より放送予定のAbemaTVのオリジナル連続ドラマ『僕だけが17歳の世界で』に出演が決まっており、“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくる航太役を演じている。

画像出典:M!LK佐野勇斗オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク