南キャン山里亮太、元カノへの思いを明かす「幸せにならなかったら…」

2020.2.7 17:40

南キャン山里亮太、元カノへの思いを明かす「幸せにならなかったら…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月5日、NHK『ねほりんぱほりん』に南海キャンディーズの山里亮太が出演した。

番組では今回、ゲストとして登場した女性がマッチングアプリで出会った既婚男性との関係を終わらせるため、自分から身を引こうとLINEをブロックしたが、3か月後にブロックを解除したところ、すぐに連絡が来たと話す場面があった。

出演者のYOUは「男って本当しつこい!」と一蹴すると、山里に対して「ずっとヒモみたいにさ、一緒に暮らしてた人いたじゃない?」の結婚前の女性関係について言及し、山里も「はい、昔いました」と肯定。

続けてYOUは「その人のことさ、『まあ結局あいつ、俺の女』っていうか、そういうとこあったでしょ?ずっと」と、別れた後も“俺の女”という意識があったのではないかと語りかけた。

山里は「めちゃくちゃありました、『俺への思いに縛られて、幸せにならなかったら不幸だなあ』なんて思ってて」と話すも「すぐ結婚してた!」と、彼女が別れた後すぐに結婚してしまったと振り返り、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事