千鳥、M-1後にミルクボーイを番組に呼べなかった理由明かし「信じれないでしょ?」

2020.2.5 20:50

千鳥、M-1後にミルクボーイを番組に呼べなかった理由明かし「信じれないでしょ?」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月4日放送の朝日放送テレビ『相席食堂』に出演した千鳥・ノブと大悟が、ミルクボーイにまつわるエピソードを語った。

番組では、ミルクボーイが岩手県・奥州市で行ったロケのVTRを、MCの千鳥がスタジオでツッコミを交えながら鑑賞。この中で、『M-1グランプリ』優勝後のミルクボーイの忙しさについて話が及ぶ場面があった。

大悟が「他の番組でミルクボーイもう無理って言われてたからなあ、とるの」と切り出すと、ノブは「そうそう」と同意し、「俺ら、インターネットテレビみたいなのやってんすよ、東京で」「それをミルクボーイとかまいたちとぺこぱ3組呼びますって言ったのに、当日か前日になって『ミルクボーイはそちらに行かせ(ら)れません』って言われたんです」と明かして、スタジオは笑いに包まれた。

さらに、ノブが「信じれないでしょ?」とコメントすると、大悟も「(スケジュールを)押さえてたのにな」と補足した。続けて、ノブは「吉本が『もっとビッグ番組が入りそうなんで、そちらに行かします』って言って」「代わりにニューヨークが来た」と明かして笑いを誘い、「全然違うからね」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事