仲里依紗、“きい様”こと氷川きよしのインスタに送ったコメントを明かす「気付いてほしい」

2020.2.6 6:00

仲里依紗、“きい様”こと氷川きよしのインスタに送ったコメントを明かす「気付いてほしい」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月4日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に仲里依紗が出演した。

番組中、仲は、今“氷川きよしにどハマり”していると紹介され、「もう、きい様が最高で」とコメント。出演者から「インスタも非常に話題になってますけども。見てますか?」と氷川きよしのインスタグラムについて振られると仲は「もちろんフォローしてます」と話した。

そして“仲里依紗が選ぶ、きい様の美しすぎるインスタBEST3”という企画を放送。その中で仲は自身がBEST1に選んだインスタ画像を紹介すると「私これにコメントしたんですよ」「ハートって」と、コメント欄に絵文字でハートを送ったと明かし「ちょっとでも氷川さんに気付いてほしいなと思って。ハート送ってみました」と笑顔を見せた。

そして「楽しんでる氷川さんを見るのが、なんかこっちも嬉しくなるっていうか」「しかもすごいビューティーなので、美しいから美容のこととかも色々聞きたいなみたいな」と話していた。

関連画像

関連記事