大泉洋、あの大物俳優からうけたダメ出しの内容明かす「テンション上げて…」

2020.2.6 6:20

大泉洋、あの大物俳優からうけたダメ出しの内容明かす「テンション上げて…」サムネイル画像

(c)CREATIVE OFFICE CUE

2月4日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』に大泉洋が出演した。

番組レギュラーのオリエンタルラジオ・藤森慎吾の交友関係に、市村正親がいることから、大泉が「去年やったラグビーのドラマをものすごい見てくれて」と、市村について話しはじめた。

大泉は「市村さんはあまりにもそのドラマにハマりすぎて、ついに僕にメールを寄こして『大泉くん、すまないがもうちょっとテンション上げてくれ!』」「演技のダメ出しが来た」との連絡が来たと笑い声を上げた。

大泉は、市村のメール内容として「大泉くん、今やね、日本中がね、君のチームを応援してるんだ!」「ラグビー選手に対する時にね、テンション上げて欲しい!」との要望があったと明かしながら「わかりました!やってみます!って」と答えたと明かした。

そして大泉は「その次の日からやたらテンション上げたからね、芝居変わっちゃったんじゃないかってくらい」と、演技の雰囲気を変えたと明かし、この結果には市村からも「よかったよ!」と、称賛メールが届いたと振り返っていた。

関連画像

関連記事