NEWS
PICKUP
RANKING

柄本時生、ゲームが好きすぎて舞台本番中までプレイ?「出ていない時に…」

2020.2.2 21:00
柄本時生、ゲームが好きすぎて舞台本番中までプレイ?「出ていない時に…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月30日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、柄本時生が出演した。

【別の記事】柄本時生、高畑充希に“ガチ恋”の過去を前田敦子に暴露される。「告白して…」

番組では、出演者の仲野太賀からのタレコミで、柄本は“ゲーム漬けのダメ人間生活”を送っているという情報が紹介された。柄本の生活の中心はゲームで、休日も朝から晩までゲームに費やし、地方に行ってもホテルでゲームをしているのだという。

さらに、仲野は「驚いたのが、舞台を一緒にやってたんですけど」「舞台の本番中、時生くんが出ていない時に楽屋戻ったら、ゲームやってるんですよ」と明かし、出演者は驚きの声をあげた。

これを受け、他の出演者が「海外ロケの時とかどうするんですか?」と尋ねると、柄本は「海外ロケとかは、プレステ4(プレイステーション4)を持ってくんです」「で、海外のホテル着いたら、まずセットするんです」「で、もう部屋から出ない」「出たくないんですよね」として、観光などもしないと語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254