霜降り明星・せいや、松本潤の“究極のツンデレ”ぶりに「話ちゃうやん…」

2020.2.1 18:00
霜降り明星・せいや、松本潤の“究極のツンデレ”ぶりに「話ちゃうやん…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月30日、フジテレビ系『VS嵐』に霜降り明星のせいやが出演した。

【別の記事】霜降り明星・せいや、『VS嵐』遅刻の理由にスタジオ驚き「パンパンに腫れ出して…」

番組の中で、前回せいやが同番組に出演した際に足を怪我していたことが説明され、「ちょっと負傷していまして」「もう治りました!」と本人が話すシーンがあった。

これを受け、嵐の松本潤は「そんな早くヒビって治んなくない?」「1回(ボーリングの)ボール落してみる?」と発言し、せいやは「なんでなんですか!?」「また通院やん!」と驚いた様子を見せて周囲の笑いを誘った。

その後せいやは「そんな話じゃないんですよ、実は」と切り出して、前回の放送時に松本が段差で肩を貸してくれたと話すも、松本は「ちょっと面白かったんだよ、多分」「怪我してるのが」とコメントし、せいやは「じゃあ話ちゃうやん…!」と発言してスタジオを笑わせた。

このやり取りに、他の出演者から「究極のツンデレ」と声が上がると、せいやは「ツン強いわ!!」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254