関ジャニ大倉忠義、温厚な安田章大が“怒ること”明かす「ホンマにこっちに…」

2020.1.31 6:30
関ジャニ大倉忠義、温厚な安田章大が“怒ること”明かす「ホンマにこっちに…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月29日深夜放送の関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演した関ジャニ∞・大倉忠義が、メンバーの安田章大について語る場面があった。

【別の記事】関ジャニ大倉 “ジャニーズメドレー”での恥ずかしい失敗を告白「1人だけ…」

番組では、“関ジャニ∞の中で付き人になるなら誰?”という質問に、メンバーが答える場面があった。この質問に対し、大倉は安田を選び、その理由として「ヤスは優しい」「なかなか怒らへん」「怒られるっていうことは、ホンマにこっちに非がある時だけ」と語った。

続けて「でも1回嫌われたらもうずっと嫌われる」と明かすと、メンバーからは笑いが起き、「ハッキリしてるもんな」という声があがった。さらに、同じく安田を選んでいた横山裕は「的確よね」「怒ることは怒るし」と語った上で、「俺は怒ることができひん」とコメントしていた。

また、大倉は以前自身が出演するラジオ番組で、安田がよく言い間違いをするというエピソードをいくつか披露し、ファンから「大倉くんから出る安田くんのエピって本当に愛おしそうに話してくれる」「ほんとヤスのこと大好きだよね」などと反響を呼んでいたことがあった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254