若槻千夏も驚き…キスマイ玉森の“彼女への対応”にスタジオ騒然「ヤバくない?」

2020.1.26 12:15

若槻千夏も驚き…キスマイ玉森の“彼女への対応”にスタジオ騒然「ヤバくない?」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月23日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した若槻千夏が、Kis-My-Ft2・玉森裕太の彼女への対応にコメントする場面があった。

番組では、“デート中にスマホばかり見ている彼女への対応”というテーマでKis-My-Ft2のメンバーがそれぞれ演技し、それを一般女性70人と若槻ら審査員が判定する企画が行われた。

その中で、玉森は、彼女役にかまってほしそうな様子をさりげなくアピールするも、反応がなかったため、突然隣の席に座っていた女性に話しかけて、一緒にその場を去るという演技をした。この対応に、出演者は「ウソでしょ?」「ヤバくない?」と驚きの声をあげ、スタジオは騒然とした雰囲気に。また、玉森の対応は、ゲスト審査員と一般女性の得点を合計しても100点満点中3点という低評価となった。

VTR後、この対応に0点をつけた若槻は「本当に…夢みたいな」「なんだろ…え?って思ったら終わってて」と話し、「久々にこんなに番組の趣旨と合わないVTR見ましたよね」「最近ちょっとふざけすぎ」とコメント。これに玉森が「違うんですよ。これ、ふざけてないですよ」と反論すると、他の出演者からは「本気でやってたんですか?」という声があがり、スタジオは再び驚きに包まれていた。

関連画像

関連記事