「遺伝子に自信がない」GACKT、再婚・子どもについて心境明かす

2020.1.26 18:00
「遺伝子に自信がない」GACKT、再婚・子どもについて心境明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月23日に放送されたフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』にGACKTが出演した。

【別記事】GACKT、本名で事業参加を表明「初めてこんな風に本名で…」

番組内では、GACKTの離婚歴の話題になり、その中で再婚の意志について「結婚したいっていう思いは、あるのかないのかって言われたらどちらでもないんですよね」と語り始めた。

GACKTは「自分の最期に一緒にいる人が、一緒にいた証を残したいってう事が、仮に籍を入れるって言うことだとしたら、死ぬ前に入れるんじゃないですか」「それを相手が望めば」と、相手次第では再婚の可能性もあると話した。

しかし、続けて「そこじゃないんじゃないかなぁとは思います」「紙(婚姻届)以外で考えなきゃいけないんじゃないのかな」と”一緒にいた証”とは入籍する事だけではないはず、とも述べた。

この話を聞いていた坂上忍は「GACKTジュニアは?」と、子どもについても質問。

これにGACKTは「自分の遺伝子に自信がないんで」と、幼い頃に病弱だった過去を明かしながら「サポートできる自信あるかって言われたら正直無いんですよね」と、同じ経験をさせた時に支える自信がないのだと語った。

また、もう一つの子どもを持たない理由としてGACKTは「うちいっぱい犬いるじゃないですか、毎日てんてこ舞なんですよ」とも話し、笑顔を見せていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254