バービーの”容姿イジり”への考え方に称賛の声「救われた」「泣きそう」

2020.1.21 20:00

バービーの”容姿イジり”への考え方に称賛の声「救われた」「泣きそう」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月20日に放送された日本テレビ系『しゃべくり×深イイ合体』の『人生が変わる1分間の深イイ話』にフォーリンラブのバービーが出演した。

番組内では、バービーの苦悩についてとりあげられ、そのきっかけは、バービーが出演した番組を見たという女性からの意見だったと紹介された。

これについてバービーは、出演番組で共演者から「ブスだから整形しないと治んないじゃない」などと揶揄されている場面を見た女性から「凄い傷つきました」「バービーちゃんと同じくらいだと思ってた私って整形しないと生きていけないの?」などとコメントが来た事を振り返った。

そして「(そういったコメントが)私の元に来たりすると、その人たちに対して責任を私は追わなきゃいけない立場だなって」と語り、考えが改まった様子を見せた。

こういった”イジり”に対してバービーは「私は実際そんなに思ってない、実は」「イジってくれてありがたい」と、本人は気にしていないと話しながらも「私の返し方次第で彼女たちは救われたのかも知れないって思っちゃうと、返し方間違っちゃったのかなぁとか」と、番組内でのやり取りに葛藤がある事をのぞかせた。

続けて「私は強いので突っぱねることが出来て生きてきたんです」「世の中の女性は言いたくても言えないことが沢山あって、私みたいになってとは言えないけど、私はそういう人たちの味方でいたい」と寄り添う姿勢をみせた。

また、バービーは「私が自由に生きてる様を見て、こんな自由な人がいるんだったら私だってちょっとくらい自由でもいいかなって思ってもらいたい」とも語り、世の中の女性へエールを贈っていた。

このバービーの出演に視聴者からは「バービーの深イイ話で泣きそうになった」「深イイ話のバービー見て救われた」「こんな強い女性になりたい」「好感度バク上げ」と称賛のコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事