藤田ニコル、“恋人を公表するタイミング”に持論「重みが違うもんね」

2020.1.19 18:45

藤田ニコル、“恋人を公表するタイミング”に持論「重みが違うもんね」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月16日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、恋人を公表することについて語った。

番組には、ゲストとしてフジテレビの女子アナウンサーの2人が出演し、藤田とさまざまなトークを展開。この中で「ニコルの知らないアナウンサーの世界」と題し、アナウンサーの裏側や“あるある”についてトークするコーナーが行われた。

このコーナー内で、ゲストが明かす“アナウンサーあるある”として「彼氏がいると決めつけられがち」と紹介された。「付き合っている人いる?」と聞かれ、「いないです」と答えているにも関わらず、「あ~まあ言えないか」と言われることがあるのだという。

これに対し、藤田は「最近アナウンサーさんでさ、普通に(恋人が)いるって言う人もいるじゃないですか」と切り出し、「アイドルなわけじゃない」「恋愛していいと思いますよ」と意見を述べた。

さらに転じて、“恋人がいることを公表するかどうか”という話題になり、“相手と結婚するかどうか”ということも関わってくるという意見が出ると、藤田は「20代で言うのと30代で言うのってなんか重みが違うもんね」「(公表するなら)30代からかなぁ…20代後半?」「相手にもよるよね。相手が表に出る職業の人だったら、こっちがバカみたいに言ったら、迷惑かけちゃうから」「もし一般の人とかだったらいいんじゃないですか?」と持論を展開した。

関連画像

関連記事