大沢たかお、賀来賢人の結婚生活に憧れ?「『おかえりなさい』って言ってくれる…」

2020.1.16 10:10

大沢たかお、賀来賢人の結婚生活に憧れ?「『おかえりなさい』って言ってくれる…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月15日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、大沢たかおが出演した。

番組では、映画『AI崩壊』のジャパンプレミアに出席した大沢や賀来賢人らに対するインタビューが放送され、映画にちなんで、“AIにやってほしいことは?”という質問が出される場面があった。

これに対し、大沢は「この間、カギ持たずに家出て入れなくて、地獄の夜を過ごした日があって」と切り出し、「顔を見たら『おかえりなさい』って言ってくれる…人が言ってくれないので、せいぜいAIぐらい言ってくれないかな」と語り、周囲の笑いを誘った。

これを受け、インタビュアーが「AIでも『おかえりなさい』って言ってくれたら嬉しいですよね」と返すと、大沢は「そりゃ絶対嬉しいですよね」とコメント。そして、既婚者の賀来を見ながら「まあね、言ってくれる人いるからね、必要ないけどね」と言うと、賀来は「そうですね、ありがたいですね」と返答。さらに、大沢が「目標にしてますから」とコメントすると、賀来は笑いながらも「やめてください、マジで」と恐縮する様子を見せていた。

関連画像

関連記事