大沢たかお、岩田剛典を絶賛&三代目JSBのメンバー入りを志願?「加わりたいなって…」

2019.12.19 6:20

大沢たかお、岩田剛典を絶賛&三代目JSBのメンバー入りを志願?「加わりたいなって…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

12月18日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、映画『AI崩壊』に出演するEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典、大沢たかおらが登場した。

同作について、大沢は「岩田くんがすごく難しい言葉をずっと喋るシーンがあるんですけど」と切り出し、「現場が間違えちゃいけない空気になっちゃって」「それでも間違えないで、全部やり切るんですよ」「見てて頼もしかった」と岩田を絶賛。

続けて、大沢が「僕も三代目(J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)に加わりたいなって思いました」とコメントして笑いを誘うと、岩田も笑いながら「いつでもお願いします」と語っていた。

映画『AI崩壊』は、来年1月31日に公開予定。同作は、AIが全国民の個人情報、健康を管理する2030年の日本を舞台とするサスペンスで、AIが突如暴走を始め、日本中がパニックに陥る…というストーリーとなっている。

関連画像

関連記事