三代目JSB今市隆二&山下健二郎の“イチャイチャ”にファン興奮「可愛すぎ」「ホッコリする」

2020.1.15 18:20

三代目JSB今市隆二&山下健二郎の“イチャイチャ”にファン興奮「可愛すぎ」「ホッコリする」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月14日放送の日本テレビ系『ZIP!』に出演した三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二と山下健二郎(同番組の火曜パーソナリティー)が、ネットで反響を呼んでいる。

番組冒頭、今回は今市がゲストとして生出演することが紹介され、桝太一アナウンサーが「連絡取りました?」と尋ねると、山下は「連絡取ったんですけど」「急に夜LINE来て」「なんだろう?と思ったら、“明日『ZIP!』よろしくね”って」と明かした。

続けて、桝アナが「メンバー来るとイチャイチャしますから、今日ビシッとお願いしますよ」と言うと、山下は笑いながら「そうですね、楽しくなっちゃうと思うんですけど」とコメント。その後、今市がスタジオに登場すると、2人は力強くハグを交わし、仲の良さを覗かせていた。

また、番組内のスープジャーの特集コーナーで、スタジオに登場したスープを試食した今市と山下がコメントを求められる場面があった。今市が「優しくておいしいですね」「朝にはぴったりです」とコメントしたのに対し、山下は「時間ない朝に、時短であったかいお湯入れて、勝手に調理してくれる保温ジャーって、使い方賢いですよね」とコメント。桝アナが「さすがのコメントですね」と褒めると、山下は今市に向かって「格の違いです」と言い、今市は笑いながら山下を小突いていた。

この放送に対して、ファンからは「サイコーにホッコリする」「可愛すぎて癒されます」「本当にめちゃくちゃ仲良しなんだろうな」「興奮した」「朝から目の保養」といった反響が寄せられた。

関連画像

関連記事