乃木坂46・大園桃子、番組中の涙の理由にネット反響「純粋すぎ」

2020.1.14 17:30

乃木坂46・大園桃子、番組中の涙の理由にネット反響「純粋すぎ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月13日に放送された日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』に乃木坂46の大園桃子が出演した。

番組内では、海外の空港税関職員に密着した海外番組を紹介。その中でコカインを密輸しようとした男性が「仕事クビになっちゃって家族を養うために」と語る場面があった。

このVTRを見た大園は「自分が捕まることって、家族のためだったらできるんだって思ったら」「自分が危険にあってまで、家族を守りたいんだなって」と声を震わせながらコメントした。

これにMCの所ジョージは「違う違う、家族のことを考えたら犯罪じゃなくて」と真面目に働くべきだと話し、「純粋だねあなた」と大園に驚いた様子を見せた。

そして、所が「あれウソかもしれないよ」と、家族のことも嘘かもしれないと話すと、大園は「嘘なんですか!?」「それはよくないと思いました」と涙を拭きながらコメントし、所は「向いてないわ税関職員に」とツッコミを入れて笑いを誘っていた。

この放送に視聴者からは「めちゃくちゃ好感持てた」「あそこで泣くのは心が綺麗すぎる」「もらい泣きしそうになったよ」「純粋すぎでしょ」と大園の涙に反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事