NEWS
PICKUP
RANKING

ブラマヨ小杉、相方・吉田の“特殊体質”を明かす「検査したら…」

2020.1.10 6:10
ブラマヨ小杉、相方・吉田の“特殊体質”を明かす「検査したら…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

1月8日深夜放送、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一が出演した。

【別の記事】関ジャニ村上、ブラマヨ小杉が引き起こした“最悪の事態”に思わず「1万払うから…」

番組では冒頭、睡眠時間についてのトークを展開。出演者らが自身の寝る時間や起きる時間について、それぞれ語るシーンがあった。

この中で吉田は、寝る前に飲酒をしており、それが原因で睡眠時間が3時間になることがあると説明。さらに「飯も食わんと飲んでるから、起きた時はもう腹減ってめっちゃ震えてる」と振り返ると、震えながらオレンジジュースを飲む様子を再現してスタジオを笑わせた。

そんな吉田の発言に、小杉は「それ低血糖症やで!」とツッコミを入れ、「血糖値めっちゃ下がってる時にオレンジジュース、バーっと飲んだら血糖値バーン上がるねん。血糖値が上がり下がりすんのってすごい体に悪いねんけど、検査したらこいつの方が健康やねん。いっつも」「わけわからへんやろ」とコメント。

他の出演者が「特殊体質ですよ!」と声を上げると、吉田は「ラッキーですよ」と返答し、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254